様々な人生模様。。。

とあるプロジェクトでの調査として、様々な有名人の「ある事」を調べている。

みんな色々な人生模様があるのだけど、昭和の時代だったら

「箝口令」が引かれて公にならなかったことも今のインターネット時代は

良くも悪くもさらされる。「情報」という意味では昔よりも遙かに入手が

しやすくなったけど、同時に「モラル」とか「ソーシャルセキュリティ」の

意識や知識も人々が備えていかないと、色々と悲劇が起きるので

気をつけないと。。。私の仕事もそういう意味では「守るべき事」

は守っていかないとね。。。

あ、こんな駄文を読んでしまった皆さんにゆるしてニャンというわけで

我が家にやってきた頃の姫の写真を。。。

101128の埜愛5

プロジェクトの内容については、全容が決まり次第お知らせ致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です