姓名判断コツとツボセミナー開催のすすめ

「会社名・屋号命名に悩んでいる」

「息子や孫の命名をしたい」

「本名とは別の名前を名乗りたい」

そんなあなたへ!グループを組んで姓名判断セミナーを受講してみませんか?

【姓名判断コツとツボセミナーの特徴】

・熊崎式姓名判断の基礎がわかる。
・画数だけでなく「五行(木・火・土・金・水)」の意味を覚えられる。
・有名人の名前を事例に個性や運勢を知ることが出来る。
・希望する姓名や会社名等のアドバイスが受けられる。
・少人数から大人数まで対応可能。
【姓名判断セミナー受講者の方々の声】

・楽しく学ぶことができました~\(^^)/(40代女性)
・とても楽しい時間でした‼姓名判断も勉強になりました。(30代女性)
・昨日のお話で大吉のイイお名前ってことで自信持ってこのまま行くコトに決めました!
 ありがとうございます。(40代女性)
【ほうげつあきよし活動実績】

・全国イベントにて全会場 (東京・福岡・大分・京都・名古屋) 出展しブースにて
 姓名判断セミナー&鑑定セッション出展。
・東京・広島・浜松・鹿児島・富山にて姓名判断セミナー開催。
・「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」の東京の会にて常時出展中。
・2019年11月「大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」主催
・インターネットFM局「fmGIG」の番組にてパーソナリティを1年勤める。(3回)

・ほうげつあきよしの姓名判断セミナーは最小メンバー5人から開催可能です。

 (都内近郊の場合)

・受講料金は一人4,000円~、受講時間は90~120分。

 (参加人数・開催場所により変動します)

 ・各種イベントでの講演、他の占術家やヒーラー、ボディワークの方々との

 コラボ歓迎します。

・四柱推命と易を含めた「東洋占星術お試しセッション会」や「フルセッション会」との併催も

 承ります。

・開催場所については発起人の方と協議させていただきます。

 (貸し会議室、イベント会場等々)

お問い合わせはこちらまで